なりたい自分に

なりたい自分に、
「今、ここ」でなって下さいね。

別に、
なりたい自分になるための条件が、
揃っていなくても、
なりたい自分には、
なれるはずだからなんです。

まずは、
なりたい自分になることが、
大事なことだからなんです。

明日とか、
1週間後とかに、
なりたい自分を、
取っとかないでくださいね。

「今」、
みなさんはなれるはずだからなんです。

みなさんの意識が、
なりたい自分に、
シフトすれば、
なりたい自分に、
必要なものは、
後から揃ってくるはずだからなんです。

なりたい自分になって、
すぐに行動できる「わくわく」を、
行動するだけでいいんです。

だけどももし、
なりたい自分が、
はっきりとわからないときは、
「わくわく」することを、
行動してみて、
そうして、
ちょっと立ち止まって考えてみて下さいね。

自分自身が、
「わくわく」していることが、
どの方向を向いているのか、
考えてみて下さい。

みなさんが、
感じている「わくわく」の矢印を、
全部束ねて、
さしている方向が、
本当の皆さんの方向なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です