人生で必要なものは

みなさんの人生で、
必要なものは、
みなさんの人生の中に、
すでに組み込まれているんです。

だから、
みなさんの人生に必要なものを、
探しに行くのでなくて、
みなさんのところへ、
やってきやすいようにしてあげる方が、
早道なんですよ。

みなさんのところへ、
スムーズに、
必要なものがやってくるためには、
自分で、
必要なものを、
拒むような考えを、
手放すことなんです。

”欲しいものが手に入らない”
”必要なものはいつでも足りない”
というような考えを、
手放すことなんです。

そうして、
”必要なものは、
いつでも手元にある”
という考えを、
持っていることなんです。

考え方を変えると、
みなさんが経験している現実は、
必ず、
変化をしていくんです。

みなさんの周りにやってくるものごとも、
みなさんが、
こころの中に持っている考え方で、
決まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です