期待すると

みなさんが、
みなさんの理想を思い描いて、
「こうなったらいいなぁー」
というふうに、
具体的なイメージでは期待はしないでくださいね。


みなさんの理想的なイメージで、
固めてしまうように、
期待しないでくださいね。

みなさんの理想的な未来を、
具体的にイメージして固めてしまうと、
実現するのが、
かえってむずかしくなるからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが理想的な未来をイメージして、
そのイメージの中から、
「わくわく」するエキサイティングな情熱のエネルギーを、
受け取ったとします。

だけど、
みなさんの方で、
理想的な現実ばかりを期待していると、
「大いなるすべて」が、
みなさんのリクエストに、
なかなか、
答えることができなくなるからなんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんが思い描いた理想像の一番良いベストな状態、
最大値を、
知っているんです。

そして、
そこに至るまでの道筋は、
現在のみなさんにとって、
一番スムーズに進んでいける道筋を、
知っているんです。

だから、
みなさんが、
固定的にみなさんの理想を、
期待していると、
「大いなるすべて」は、
みなさんの理想を、
実現させにくくなってしまうんです。

みなさんも、
「大いなるすべて」からの大切なギフトを、
受け取り損ねてしまっているんですよ。

大事なことは、
期待しないということなんです。

みなさんが思い描いた理想的なイメージは、
いったん忘れてくださいね。

理想的なイメージからは、
「わくわく」するエキサイティングな情熱のエネルギーだけを、
受け取ってください。

そして、
そのエネルギーを、
「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することに使ってください。

何も期待することなしに、
行動することを、
楽しんでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です