近くにきている

これから、
コンタクトをする存在達は、
すでに、
地球にやってきているんです。

だけども、
まだ、
みなさんの準備が、
整はないので、
姿を見せないんです。

「今」、
次のステップに向けて、
とても大事な時間を、
通過しているんです。

みなさんが、
喜びの気持ちで、
全てを選択して、
見えている現実が、
どんな風であろうと、
喜びの気持ちでいるのならば、
彼らの存在を、
感じることもできるはずなんです。

喜びの気持ちは、
みなさんの周波数が、
高いことを、
表しているんです。

周波数が高い状態になったら、
みなさん自身のスピリットの高い周波数の部分である、
ハイヤーマインドの視点で、
ものごとを、
眺めることもできるはずなんです。

一段高いところから、
世界を、
眺めてみてくださいね。

目の前に広がる現実は、
大嵐の中のように見えると思いますが、
みなさんは、
一段高いところから、
眺めてみれば、
どんな時でも、
こころ静かに、
眺めることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です