イマジネーションを使って

イマジネーションを使って、
ハイヤーマインドの視点で、
ものごとを考えてみてくださいね。

これから、
出会う彼らだったら、
どんな風に考えるだろうと、
想像してみてください。

みなさんは、
もうすぐ、
コンタクトが、
始まるからなんです。

喜びのエネルギーで、
いっぱいの人生を生きているということは、
彼らの波動に、
近いということでもあるからなんです。

「今」からの数ヶ月は、
とても、
とても、
大事な期間なんです。

来年以降に、
大きな影響を与える期間だからなんです。

喜びの気持ちで、
選択して居ると、
来年以降は、
喜びのエネルギーが、
反映されてくるからなんです。

そうして、
喜びのエネルギーは、
高い周波数のエネルギーなんです。

ハイヤーマインドや、
彼らの周波数に近いんです。

周波数が高いみなさんならば、
そろそろ、
ハイヤーマインドの視点で、
ものごとを眺めてみることも、
できるはずだからなんです。

そうすると、
彼らの存在にも、
気づけるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です