特別な一年

今年は、
特別な一年になるんです。

今年の皆さんの状態が、
来年以降のみなさんに、
とても強い影響を、
与えることになるからなんです。

みなさんが、
喜びや楽しさをベースにした選択をしていると、
来年以降は、
喜びや楽しさが、
いろいろな形になって、
みなさんのところへ、
戻ってくるんです。

不安や恐れをベースに、
選択をしてしまうと、
不安や恐れがベースになった、
現実を経験していくようになるんです。

リアリティの乗り換えが、
難しくなっていくんです。

そうして、
喜びや楽しさをベースにした、
リアリティは、
上の次元との窓口に、
近づいていくことになるんです。

地球以外からやってきた、
彼らとの対面が、
いよいよ、
始まる瞬間が近づいているんです。

すべては、
みなさん次第なんです。

自分にとって、
いらないものは、
手放していく、
最終段階に来ているということなんです。

ネガティブな考えを手放していれば、
周りが、
嵐の中にいるように見えていても、
みなさんは、
台風の中心にいて、
静かな気持ちでいることができるはずなんです。

【重要】2020年 クレイジーな年!バシャールからのメッセージ 朗読
https://youtu.be/AnV6S4weo5U

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です