トンネルを抜けると

「今」、
みなさんは、
最後の関門を、
通り抜けている真っ最中なんです。

だから、
みなさんが、
こころに抱いている、

”やってみたいこと”
”こんな人になりたい”
と思うことを、
「今」すぐ始めてくださいね。

もうあまり時間がないからなんです。

8月ぐらいには、
みなさんのリアリティが、
固まってしまうからなんです。

そうして、
小さなことでも、
「わくわく」するならば、
必ず、
行動してみてくださいね。

「わくわく」を行動するときには、
ベストをつくして、
持っている力を、
すべて出し切って、
やってみてください。

だけども、
出てきた結果は、
気にしないでくださいね。

ベストをつくした結果、
大したことなかったとしても、
がっかりしないでください。

身体を使って、
行動するということが、
とても、
とても、
大事なことだからなんです。

「今、ここ」で、
すぐに、
行動を始めてください。

【鍵】重大メッセージ【最終段階】
https://youtu.be/O2Rv-KVUlvE

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です