数字にシンクロニシティ

もし、
みなさんが、
特定の数字や、
数字の並びに、
シンクロニシティを感じるのならば、
とても良い状態を表しているサインなんです。

あるがままに、
本当の自分を生きている時や、
本当にいるべき場所に向かっていたり、
本当にあるべき状態になりつつあるということを、
示してくれるサインになるからなんです。

「わくわく」すること、
喜びを感じることを、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

小さなことからでいいんです。

身体を使って、
行動することが大事なことなんです。

身体を使って、
行動することで、
みなさんが感じている「わくわく」が、
この世界に広かっていくからなんです。

パラレルリアリティは、
「今」、
たくさんのリアリティへ、
分離しているんです。

そうして、
分離が進むにつれて、
リアリティの乗り換えが、
難しくなってきているんです。

「今」、
生きているリアリティ以外にも、
生きていくリアリティがあることが、
わからなくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です