経験している現実を

みなさんが、
経験している現実を、
創り出しているのは、
みなさん自身なんです。

みなさんひとりひとりが、
経験している現実は、
ひとりひとり、
違った現実を、
創り出しているんです。

目の前に見えている現実は、
ひとつしか無いように感じられますが、
本当は、
経験しているひとの数だけ、
現実があるんです。

経験している現実は、
個人的なものだからなんです。

そうして、
経験しているひとの現実が、
重なり合って、
目の前に展開されているんです。

みなさんは、
みなさん自身が経験する現実を、
作り出せるほど、
パワフルな存在なんです。

みなさんが、
こころの中で、
これが真実だと、
信じ込んでいる考えを、
経験するために、
創り出しているものなんです。

そうして、
どんなことを、
信じるのかは、
みなさんが、
自由に、
選択をして、
決めることができるんですよ。

みなさんが、
信じていることを、
変えると、
その瞬間から、
現実を、
変化させていくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です