縛りつけているのは

みなさんは、
誰からも、
縛られることはないんです。

みなさんは、
いつでも、
どんな状況でも、
自分の人生のことは、
自分で、
選択して決めることができるんです。

自分で、
自分の人生を、
選択できることは、
誰からも、
奪われることができなんです。

「今」、
経験している現実の中には、
必ず、
ネガティブな選択肢と、
ポジティブな選択肢があるんです。

どちらを選ぶのかは、
みなさんの自由なんです。

みなさんが、
もし、
”自分には能力がない”
と考えているのならば、
本当は、
自分自身に、
パワフルな能力が、
パワーがあることを、
知っているということなんです。

だから、
メディアが伝えていることを、
鵜呑みにしないでくださいね。

自分自身のパワーを、
信じてくださいね。

みなさんを縛りつけるものは、
力を失いつつあるからなんです。

強い意志を持って、
しっかりと、
自分自身を、
生きてくださいね。

そうして、
自分自身を生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です