矛盾を感じるところに

矛盾を感じるところに、
本当のことがあるんです。

無条件の愛のエネルギーは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざり合ったエネルギーなんです。

矛盾している、
ポジティブとネガティブが、
バランスよく混ざり合って、
全体として、ニュートラルな状態なんです。

ポジティブでもあり、
ネガティブでもあるんです。

だからもし、
何か自分に欠けているものがあると、
感じるのならば、
本当は、
自分が、
すでに持っているから、
持っていないということを、
自覚することができるということでもあるんです。

孤独で、
誰とも繋がっていないと、
感じているときは、
誰かと繋がっているから、
感じることができるんです。

ネガティブな方向へ、
一度、
大きく振れることで、
本当は、
ポジティブだということを、
理解する為のプロセスなんです。

だけども、
ネガティブな方向へ、
大きく振れたときに、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合った、
矛盾した状態が、
本当の状態だということを、
忘れないでくださいね。

忘れてしまうと、
痛みだけを、
伴うことになってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です