コンタクトしたい

素直な気持ちで、
”コンタクトをしたい”
と思ってみてくださいね。

「わくわく」することを、
行動して、
「わくわく」の中で、
生きているみなさんは、
周波数が、
かなり上昇しているはずなんです。

周波数が、
上昇していれば、
彼らとのコンタクトが、
出来るようになるはずなんです。

だけども、
彼らと、
直接、
顔と顔を合わせて、
コンタクトをするのは、
難しいんです。

どうしてかというと、
みなさんの方で、
コンタクトをすることを、
怖がっているからなんです。

みなさんが、
怖がっていると、
彼らの方からも、
近づいてこれないんです。

”彼らとコンタクトをしたい”
とこころの中で思ってみてくださいね。

そうすると、
彼らの存在を、
感じることができるはずなんです。

彼らは、
みなさんのすぐ近くに、
来ているんです。

地球の周りの宇宙船の中だったり、
地球人にシェイプシフトしていて、
みなさんの近くに、
紛れ込んでいるかもしれないんです。

彼らは、
みなさんが、
混乱することを、
望んでいないからなんです。

だけども、
エネルギーは、
存在していることを、
感じれるようにしてくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です