思うがままに

思うがままに、
こころが動くがままに、
身体を動かして、
経験していけるようになるんです。

「わくわく」することを、
行動して、
周波数が上昇していけば、
こころの動きに合わせて、
身体も動かせるようになってくるんです。

この世界が、
みなさんを、
完璧に、
サポートしてくれて、
すべてのタイミングが、
調和してくるようになるんです。

物質的な現実を、
経験しているということを、
わかってくると、
非物質的な世界のことも、
わかってくるようになるはずだからなんです。

経験できる世界は、
無限に、
目の前に広がっているということなんです。

無限にある世界の全てを、
目で見たり、
身体で経験出来ないのは、
みなさんの周波数が、
この物質的な世界の周波数に、
チューニングされたままだからなんです。

周波数が上昇してくれば、
違う周波数のリアリティも、
垣間見ることができるようになるんです。

みなさんのスピリットの周波数の高い部分から、
覗くことができるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です