偶然に起きている

偶然に起きている出来事は、
ひとつもないんです。

すべての出来事は、
ベストのタイミングで、
起きるべくして、
起きているんです。

この世界全体から見ると、
意味があるから、
起きているんです。

だけども、
ひとりひとりの視点で見ると、
意味がわかりにくい場合もあるんです。

そうして、
みなさんが、
経験している出来事は、
みなさんのこころの中を、
見ているということだからなんです。

みなさんが、
ニュートラルな出来事を、
経験して、
ポジティブな意味づけをしている出来事は、
みなさん以外の誰かに影響があるはずだからなんです。

ひとつ上の視点で見ると、
起きている出来事は、
全体として、
意味があって起きている出来事だということなんです。

みなさんの周波数が、
上昇してくれば、
いろいろな視点で、
ものごとを見ることが出来るようになるはずなんです。

ハイヤーマインドの視点で、
ものごと見ることができるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です