行動しないでいると

「わくわく」を感じていても、
「わくわく」を行動しないでいると、
「わくわく」を感じていることが、
ネガティブなエネルギーに、
変わってしまうんです。

「わくわく」を感じていて、
行動できないということは、
「わくわく」を行動させない、
ネガティブな考えを、
持っているからなんです。

「わくわく」を感じて、
行動しようとすると、
ブレーキがかかりそうになるときは、
心の中を、
チェックしてみてくださいね。

そうして、
ネガティブな考えを、
ひとつひとつ、
手放していってください。

それからまた、
不安や恐れを感じて、
身動きが取れなくなって、
落ち込んでいても、
ポジティブに変えることが出来るんです。

自分を、
じっくり見つめなおして、
自分で、
自分に圧力をかけて、
そうして、
心の中にある、
「今」まで、
気づかなかった自分に、
気づくことができたり、
何か答えを見つけたりすることが出来るはずなんです。

ポジティブなエネルギーは、
ネガティブに変わり、
ネガティブなエネルギーは、
ポジティブに変えることもできるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です