選択できるということ

みなさんは、
みなさんの人生を、
どんな風に経験するのか、
自分で選択して、
決めることができるんです。

なんでも、
好きなように、
選択することができるんですよ。

自由に、
選択できるという権利は、
送られた、
最高のギフトなんです。

「今」、
経験している現実が、
気に入らないのならば、
自分らしい、
楽しい現実を、
選択するだけでいいんです。

そうして、
自分らしい現実を、
選択したからといって、
目の前の現実を、
力を使って、
頑張って、
変えていこうとする必要はないんです。

自分らしい現実を選択して、
楽しい気持ちになったら、
その楽しい気持ちを、
「わくわく」する気持ちを使って、
「わくわく」することを、
行動していくだけでいいんです。

頑張って、
現実を、
腕ずくで変えなくてもいいんです。

現実の方が、
勝手に変わっていくからなんです。

だから、
変わっていく現実に、
身を任せて、
変わっていく現実の中で、
「わくわく」することを見つけて、
できるところから行動していくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です