逆らわずに

みなさんのまわりで起きている出来事に、
抵抗したりしないでくださいね。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんのまわりで、
起きている出来事は、
「今、ここ」で、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストなことだからなんです。

みなさんのハイヤーマインドが、
完璧に、
最適化して、
経験させてくれているからなんです。

だから、
いつのときでも、
起きている出来事を、
どんな風に理解するかということなんです。

自分自身にとって、
好ましいものならば、
楽し目がいいだけなんです。

喜びや、
楽しさを、
受け取る価値があるからなんです。

だけども、
好ましくない出来事が起きているのならば、
好ましくない出来事の中から、
何か学ぶことがあるはずなんです。

好ましくない出来事だと思っている考えを、
手放して、
同じ出来事に、
みなさんらしい意味を付け直すこともできるからなんです。

起きてくる出来事の波に乗るように、
生きていけば、
人生は、
とても、
とても、
スムーズに流れていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です