自己否定しなければ

自分で、
自分のことを、
否定しなければ、
自然に、
調和はとれてくるんです。

こころの中に、
ネガティブな考えを持っていることは、
自分で、
自分を否定していることになるんです。

だから、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
手放していけば、
自己否定することもなくなってくるんです。

みなさんは、
誰からも、
否定されるような存在ではないんです。

こころの中から、
ネガティブな考えを、
手放していくには、
ネガティブな考えを、
持っていることに、
気づけばいいんです。

ネガティブな考えを、
持っていることに気づくと、
本能的な働きが、
こころの中から、
取り除いてくれるんです。

だけども、
ネガティブな考えを持っていることに、
気づいても、
たまに、
手放したはずのネガティブな考えが、
頭の中によぎることがあると思うんです。

それは、
手放したはずのネガティブな考えを、
繰り返し選択させる考えを、
持っているということなんです。

ネガティブな考えを、
繰り返し選択させるような考えを、
見つけ出してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です