みなさんの意識は

みなさんの意識であるスピリットに、
パーソナリティが張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるようになるんです。

みなさんの意識は、
高い周波数の部分と、
低い周波数の部分があるんです。

ひとつの背の高い建物で、
上の階になればなるほど、
周波数が高くなって、
低い階になればなるほど、
周波数がが低くなっていくようなものなんです。

低い周波数の部分は、
フィジカルマインドと呼ばれるものなんです。

高い周波数の部分は、
ハイヤーマインドと呼ばれる部分なんです。

フィジカルマインドは、
みなさん自身で、
自分と認識している意識で、
物質的な現実を、
経験するための意識なんです。

ハイヤーマインドは、
周波数が高い部分で、
「大いなるすべて」との窓口になっている部分なんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんのすべての人生を、
眺めることができるんです。

フィジカルマインドは、
「今、ここ」で起きていることだけを、
理解することしかできないんです。

ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドと、
ハートとが、
調和すれば、
「わくわく」な人生を生きれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です