身を任せて

みなさんは、
まわりで起きてくる出来事に、
身を任せて、
生きていればいいんです。

みなさんが、
経験している現実は、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストな出来事だからなんです。

みなさんの人生全体を、
ハイヤーマインドが、
見渡して、
経験させてくれているからなんです。

みなさんのフィジカルマインドと、
みなさんのハイヤーマインドは、
同じスピリットなんです。

ハイヤーマインドが、
別の人格ということではないんです。

ハイヤーマインドも、
みなさんのスピリットの高い周波数の部分だからなんです。

だから、
みなさんの周りで起きている出来事を、
力ずくで変えようとかしても、
無理なんです。

自分自身で起こしていることだからなんです。

経験する必要があることを、
経験していたり、
自分の中にある、
気づくべきものに、
気づくためだったりするからなんです。

もし、
起きていることが、
気に入らなければ、
起きている出来事の意味を、
変えてあげればいいことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です