高揚感を感じて

「わくわく」することを、
行動して、
みなさんが、
「今」、
いる場所で、
「わくわく」を感じてくださいね。

高揚感を感じながら、
生きていてくださいね。

「わくわく」を感じながら、
生きているということは、
「わくわく」のリアリティを、
生きているということだからなんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが理想的だと感じるリアリティへ、
連れて行ってくれるからなんです。

そうして、
物質的な肉体的な変化も、
起きてくるはずなんです。

感覚が
研ぎ澄まされてきて、
「今」まで、
感じなかったようなことも、
感じれるようになるんです。

聞こえなかった音や、
声も聞こえるようになってくるんです。

それから、
ほんの少しの未来も、
見えるようになってくるんです。

感覚で、
理解できるようになってくるはずなんです。

ハイヤーマインドからのメッセージを、
受け取るデバイスとしての身体のセンサが、
研ぎ澄まされてくるからなんです。

上の次元へ行くための、
正常な変化なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です