感情が大きく動くとき

みなさんが、
日常生活の中の出来事で、
感情が大きく動くとき、
特に、
ネガティブな感情が動くときは、
必ず、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。


「この出来事でこんなに気持ちになるのは何を信じているからなんだろう」

みなさん自身に問いかけてみてください。

そうすると、
みなさんのこころの中で、
何を信じているのか、
みなさんが経験している現実の設計図がわかるんです。

みなさんが、
こころの中で信じていることが、
はっきりとわかれば、
後は、
とても簡単なんです。

みなさんが、
みなさんの理想的な人生と思っている考え方と、
違う考え方を、
間違って、
信じていたことを素直に認めればいいんです。

みなさんの理想的な人生のために、
誤りに気がつくだけでいいんです。

そうすれば、
もうその考え方は、
みなさんの人生の中から、
消えてしまうんです。

そうしたら、
次は、
みなさんの理想的な考え方を、
こころの中に貼付けてくださいね。

本当に、
単純なんです。

とてもとても、
シンプルなんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です