パワフルな存在

みなさんは、
とても、
とても、
パワフルな存在なんです。

みなさんは、
この現実を、
経験するために、
ひとりづつ、
魂のブループリントを持っているです。

ブループリントには、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

みなさんのパーソナリティが、
ブループリントに、
張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるんです。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

みなさんの意識の中心にある、
無条件の愛のスパークは、
小さなスパークのように見えますが、
小さな無条件の愛のスパークは、
「大いなるすべて」そのものなんです。

みなさんのこころの中心には、
この世界を作り出すことが出来る、
パワーがあるということなんです。

お釈迦様が言われた、
”仏になるためのタネを持っている”ということなんです。

そうして、
「今、ここ」にいて、
1秒間に、
数十億回、
リアリティを移動しながら、
物質的な現実の経験を作り出しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です