気分が上がってくれば

気分が上がってくれば、
それだけ、
高い周波数のリアリティで、
生きていることになるんです。

「わくわく」を行動して、
こころの周波数が上昇すれば、
気分も上がってくるんです。

高い周波数の状態になっていくということは、
本当の自分に、
近づいているということでもあるんです。

本当のみなさんは、
とても、
とても、
パワフルな存在なんです。

思ったことは、
すべて実現させることが出来るくらい、
パワフルな存在なんです。

思ったことは、
すべてできる存在だから、
自分自身にも、
制限をかけて、
できないことも探求できるんです。

だけども、
自分に制限をかける必要はないんです。

これから、
本当の皆さん自身を生きるときがやってきているんです。

出来るとこから、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」から、
身体を使って、
行動することなんです。

そうして、
「わくわく」を行動すると、
リアリティを、
「わくわく」のリアリティへ、
シフトしていることにもなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です