進んでいく方向は

みなさんが、
進んでいく方向は、
「わくわく」を感じる方向なんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんのソウルからのシグナルだからなんです。

みなさんは、
この世界に生まれてくる前に、
この人生のテーマを、
みなさん自身で、
選択して、
生まれてきているんです。

みなさんが選択した人生のテーマは、
ソウルの中に書き込まれているんです。

みなさんが、
決めた人生のテーマを、
どんなふうに探求していくのかは、
みなさんが、
人生を生きながら、
決めることになるからなんです。

どんな風に経験していくのかまでは、
決められないからなんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんの人生のテーマの経験の仕方を、
ポジティブな形で、
経験する方向を示してくれているんですよ。

もちろん、
人生のテーマを、
ネガティブな形で、
経験することも可能なんです。

だけども、
ネガティブは、
経験する必要はないんです。

みなさんは、
「わくわく」を行動することで、
ポジティブなやり方で、
テーマを探求できるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です