ベストなタイミング

みなさんのまわりで、
起きている出来事は、
すべてベストなタイミングで、
起きているんです。

だから、
「わくわく」することを、
行動しても、
思っていたようなことが、
起きてこない場合もあるんです。

思ったようなこと起きないからといって、
がっかりしないでくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動しているのならば、
みなさんにとって、
一番良いタイミングで、
「わくわく」す、
るような出来事が、
起きてくるはずだからなんです。

そうして、
一見、
意味がないように見える出来事も、
みなさんにとって、
必要なことだから、
起きているんですよ。

その瞬間、
その場所が、
ベストだから起きているんです。

その意味が、
すぐにわからない場合もあると思うんです。

すぐにわからないときは、
”この出来事には何か良い意味があるはずだ”
というような意味をつけてみてくださいね。

そうして、
みなさんが、
本当にいるべき場所にいてください。

「わくわく」を道標にして下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です