変わらない現実の中で

見た目には、
全く、
変わらないように見える現実の中で、
みなさんが、
どんな振る舞いをするのかが、
大切なポイントなんです。

考えていることや、
信じていることを、
変えて、
気持ちが変わり、
変わったきもを、
エネルギーにして、
行動することが、
大事なことはなんです。

「わくわく」する気持ちになってきて、
「わくわく」することを、
身体をつかって行動することが、
大事なことなんです。

そうして、
「わくわく」を行動した結果、
現実が、
何も変わらなくても、
別に気にすることはないんです。

見た目、
変わらないように見えていても、
気持ちを変えて、
「わくわく「することを、
行動してれば、
確実に、
現実は、
変わっているからなんです。

変化がない現実に、
大きな変化が起きてくるのは、
みなさんにとって、
ベストなタイミングで、
やってくるからなんです。

みなさんが、
人生の中で経験している出来事は、
すべて、
ベストなタイミングで、
起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です