気持ちが変われば

気持ちが変われば、
その瞬間に、
現実も変わっているんです。

気持ちが変わる前と、
全然変わらないように見えていても、
本当に、
みなさんの気持ちが、
変わることで、
現実は変わっているんです。

現実は確実に変化しているから、
みなさんが、
すぐにできる「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
行動してみてくださいね。

実際に、
身体を使って行動してみると、
身体で感じて、
理解できるようになるはずなんです。

身体が、
なんとなく軽くなったような感じがするはずなんです。

ポジティブなエネルギーが、
身体の中を、
通り始めると、
身体も軽く感じられるはずだからなんです。

みなさんが生きている現実が、
「今」までとは、
違うように感じられるということは、
確実に、
みなさんは、
リアリティを、
ポジティブな方に、
移動してきているんですよ。

そうして、
新しい現実の中で、
すぐに「わくわく」を探してみてくださいね。

新しい「わくわく」を見つけたら、
できるところから行動し続けてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です