こころの中を知るには

みなさんが、
こころの中で、
どんなことを、
信じているのかを、
知るには、
みなさんの周りで起きている出来事を、
見れば、
分かるはずなんです。

みなさんが経験している現実は、
みなさんが、
こころの中で、
この世界は、
”こういうものだ”と、
強く信じていることが、
反映されているものだからなんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
信じている考え方は、
たくさんある可能性の中のひとつだということなんです。

もし、
みなさんが、
経験している現実が、
自分らしくない現実だと考えるのならば、
いつでも、
別の可能性を、
選択することができるんです。

みなさんが、
いつでも、
どの瞬間ででも、
みなさんの人生を、
変えていけるだけのパワーを、
持っているんです。

自分の気持ちを変えるだけで、
こころの中で、
信じていることを、
変えるだけで、
現実は、
変わっていくんです。

みなさんが、
人生は、
自由に変えられると、
信じれば、
人生は、
その瞬間から、
変わっていくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です