理論的に考えても

みなさんの理想的な現実を実現させるために、
いろいろと、
理論的に考えていても、
なかなか大変だと思います。


理論的に考えるということは、
過去に起きた出来事や、
「今」起きている出来事を、
理解するために使う道具だからなんですよ。

未来を創りだすためのものではないんです。

だから、
理論的に考えすぎて、
自分自身をがんじがらめにして、
身動きが取れなくならないように、
気をつけてくださいね。

みなさんの未来、
理想的な未来を想像するのは、
みなさんの「わくわく」するときのエネルギーを、
使うのが一番なんです。

「わくわく」するときのエネルギー、
みなさんの情熱が、
未来を創造していくんですよ。

「わくわく」する感覚に従って行動してくださいね。

そうすることが、
一番の早道なんです。

どんな些細な「わくわく」でもいいんですよ。

なにか、
インスピレーションが働いたら、
それに従って行動してください。

みなさんが感じている「わくわく」する感覚は、
すべて、
つながっているからなんです。

「今、ここ」で、
感じている、
ほんの些細な「わくわく」も、
みなさんの理想とする現実の「わくわく」も、
同じエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です