語りかける

ときには、
みなさんの高い次元の意識に、
語りかけてみてくださいね。


本当に、
語りかけてもいいんです。

みなさんが、
疑問に思うことや、
知りたいと思ったことがあるならば、
高い次元の意識に、
尋ねてみてくださいね。

こころの中で、
「あの問題の答えはなに?」
と問いかけてみてください。

そうすると、
あるときは、
こころの中に直接、
言葉として聞こえてくるかもしれません。

またあるときは、
耳で偶然聞いた言葉が答えになっているかもしれません。

それから、
イメージとして、
頭の中に映像として現れてくるかもしれません。

どんな形だったとしても、
それは、
その時のみなさんにとって、
ベストの方法で、
みなさんのところに届けられるんです。

そして、
高い次元の意識からの贈り物を受け取ったら、
それに従って行動してくださいね。

どんな形で受け取ったとしても、
大切なのは、
贈り物をヒントに、
行動することなんです。

高い次元の意識と、
仲良くしてくださいね。

高い次元の意識と仲良くなると、
シンクロニシティも多くなるんです。

そして忘れないでくださいね、
高い次元の意識も、
物質的な次元の意識も、
どちらも、
みなさん自身なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です