行動すること

「わくわく」を感じたら、
必ず、
身体を使って、
行動してくださいね。

みなさんは、
物質的な身体を持つことを選択して、
物質的な世界へやってきているんです。

だから、
身体を使って、
行動することが、
とても大事なことなんです。

「わくわく」することを、
感じていても、
「わくわく」を行動しないでいると、
みなさんが感じている「わくわく」は、
ポジティブな状態から、
ネガティブな状態に変わってしまうからなんです。

「わくわく」することを、
行動すると、
「わくわく」するエネルギーは、
行動した分だけ、
大きくなっていくんです。

そうして、
みなさん自身の「わくわく」に対しても、
感度が良くなってくるんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動すると、
みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
この世界に、
広がっていくんです。

そうして、
この世界で、
みなさんから広がった、
「わくわく」のエネルギーと、
共鳴するエネルギーを持ったものごとが、
みなさんのところに、
反射されて、
戻ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です