選択権は

みなさんの人生の選択権は、
誰からも奪われることはないんです。

みなさんは、
みなさんの人生のすべてを、
自分で決める権利を持っているんです。

もし、
「今」、
経験している現実が、
自分らしくないと感じるならば、
自分らしい現実を、
選択することができるんです。

みなさんが、
「わくわく」する人生を、
生きる権利は、
いつでも、
みなさんの手の中にあるんですよ。

みなさんが、
自分らしい、
「わくわく」する人生を、
生きることを、
決意すれば、
決意した瞬間から、
「わくわくするような人生は、
始まるんです。

目に見えている現実が、
気に入らないのならば、
自分自身に向かって、
”この現実はいらない”
とこころの中で呟いて、
具体的なイメージが、
決まらないのならば、
とりあえず、
「今」すぐにできる、
「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

目の前に見えている現実が、
絶対的に、
存在しているわけではないんです。

みなさんが、
選択しているものが、
変化すれば、
経験している現実も、
変化してくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です