起きている出来事は

みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつも、
いつも、
ニュートラルな状態で起きているんです。

初めから意味を持って、
起きている出来事は、
ひとつもないんです。

だけども、
起きている出来事に、
意味があるように感じるのは、
みなさんが持っている、
自動的に、
出来事に対して、
意味ずけをしているからなんです。

みなさんが、
意識して意味をつけているのか、
無意識なのかは別にして、
出来事に対して意味をつけているから、
出来事が、
何か特別な意味を持って、
起きているように感じるだけなんです。

出来事が、
ニュートラルということに気づけば、
みなさんの選択で、
ネガティブにも、
ポジティブにも、
変えることができるんです。

起きている出来事を、
素直に受け入れてくださいね。

起きている出来事を、
拒もうとすると、
自由に、
変えることが出来なくなるからなんです。

そうして、
出来事の中のポジティブな部分を、
探してみてくださいね。

ポジティブな意味をつけてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です