感染することで

ウィルスに感染する事で、
ひとは進化をしてきたんです。

ウィルスに感染することで、
遺伝子の鍵を、
オープンにしてきているからなんです。

そうする事で、
遺伝子レベルで、
進化をしてきているんです。

そうして、
感染が拡大してくると、
感染していないひとにも、
意識の変化が起きてくるんです。

こんな風にして、
ひとは、
進化をしてきているんです。

感染が拡大をしているということは、
ひとがまだ進化の途中だということでもあるんです。

そうして、
今回の感染拡大の後には、
みなさんが経験している現実にも、
大きな変化が起きてくるんです。

「今」まで、
はっきりわからなかった、
パラレルリアリティの境目に、
気づけるようになってくるんです。

違うリアリティに生きているひととは、
噛み合わなくなってくるようになるんです。

同じ周波数のひとたちが、
集まってきやすくなるんです。

どのリアリティに進んでいくのかは、
みなさんが経験するリアリティを決めるのは、
みなさん自身なんです。

恐れを手放して、
「わくわく」を行動していてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です