こんな時だからこそ

こんなときだからこそ、
自分自身と向き合うことが、
大事なことなんです。

自分で、
「今」、
どんなことを感じているのか、
自分自身に注意を向けてみてくださいね。

どんなことを、
どんなふうに考えているのか、
立ち止まって、
深呼吸をして、
意識を向けてみてくださいね。

そうして、
自分らしくないことを、
まだ、
持っていないか、
探してみてくださいね。

世界全体の再構築が、
本格的に、
始まっているからなんです。

新しい仕組みは、
古い仕組みを壊さないと、
創造することができないからなんです。

目に見えている現実が、
経験している現実が、
どんな現実でも、
こころの中に、
「わくわく」を見つけることはできるはずだからなんです。

「わくわく」が見つかったら、
見つけた「わくわく」を、
できるところから、
行動してみてくださいね。

みなさん自身のベストを尽くして、
結果を気にせずに、
行動してみてください。

そうして、
「わくわく」のエネルギーを、
たくさん創り出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です