集中する

「今、ここ」に集中してくださいね。

過去にばかりに目を向けたり、
これから起きることを、
不安がらずに、
「今、ここ」に、
目を向けて、
「今」できることに、
集中してくださいね。

未来にばかり目を向けていると、
自分の足が、
地面から浮き上がってしまって、
いたずらにエネルギーを、
消耗してしまうだけだからなんです。

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

結果を気にせずに、
ただ行動してみてください。

みなさん自身のベストを尽くして、
行動してみてくださいね。

そうして、
行動してみて、
経験している現実の中で、
また、
「わくわく」を探してみてくださいね。

新しい現実で、
見つけた「わくわく」を、
行動してください。

じっと家の中に閉じこもっていても、
自分自身と、
しっかり向き合っていれば、
時間が経つのも早いはずだからなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を生きていれば、
時間をたくさんつくらずに、
同じ1日が、
過ぎてしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です