存在している

みなさんは、
存在しているんです。

存在しているということは、
永遠になくならないということなんです。

存在の形は、
変化をしていきますが、
消えて無くなることはないんです。

みなさんが、
「今」、
自分自身を認識しているところに、
永遠に存在し続けるんです。

そうして、
存在に対する恐れや不安は、
手放すことはできないんです。

存在に対する不安や恐れは、
みなさんにとって、
正常な反応だからなんです。

どうしてかというと、
自分の身を守るために、
危険なことから、
遠ざかるような行動を取るためなんです。

だから、
コロナウィルスの話を聞いて、
不安になったりするのは、
当然のことなんです。

だけども、
自分は、
永遠の存在だということを、
理解していれば、
そんなに怖くはないはずなんです。

そうして、
それでも、
不安になるようならば、
自分で、
自分を怖がらせるような考えを、
持っているということなんです。

自分自身に質問をしてみて、
こころの中にあるネガティブな考えを、
見つけ出してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です