感染するよりも

感染するよりも、
感染することを恐れることの方が、
「今」のみなさんにとって、
よくないことなんです。

「今」、
この瞬間も、
リアリティの分離は進んでいるんです。

もしみなさんが、
「今」、
不安や恐れを感じていると、
「わくわく」のリアリティから、
遠ざかってしまうからなんです。

不安や恐れのリアリティへ、
向かってしまうと、
「わくわく」のリアリティへ、
戻ってくるのが、
難しくなってしまうからなんです。

コロナウィルスは、
そんなに恐ろしいウィルスではないんです。

みなさんができる対策をとっていれば、
怖がる必要はないはずなんです。

そうして、
一度、
深呼吸をして、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

“どうして不安や恐れを感じるのだろう?”

メディアから、
刷り込まれた情報が見つかると思うんです。

そうしてもし、
この世界を去るようなことになったとしても、
それは、
みなさんが、
“自分で決めたことだ”ということなんです。

生まれてくる前に、
自分で決めたテーマの探求が、
終わったということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です