夢を見ていいのは

夢を見ていいのは、
子供だけだでじゃないんです。


大人だって、
夢を見ていいんですよ。

10代の人も、
20代の人も、
30代の人も、
40代の人も、
50代の人も、
60代の人も、
70代の人も、
80代の人も、
この地球で生きている人は、
誰でも夢を見ていいんです。

理想的な世界をイメージしていいんですよ。

みなさんのおかれている環境が、
どんな状態であったとしても、
夢は、
見ることができるはずなんです。

年齢を重ねていくと、
「夢を見てはいけない現実を見なければ」
という考え方は、
ただ、
長い間、
伝統的に、
教えられてきた考え方なんです。

たくさんある考え方のひとつなんです。

もし、
みなさんが、
選択すれば、
古い考え方を捨てて、
新しい考え方と入れ替えることも可能なんですよ。

それから、
みなさんが、
「今、ここ」で見ているみなさんの環境は、
みなさんのこころの中を、
ただ、
映し出しているだけなんです。

だから、
みなさんが、
こころの中の信じていることを、
変えると、
みなさんの目に見える世界も変わってくるんです。

ネガティブな考え方の罠にはまらないでくださいね。

そして、
忘れないでくださいね、
初めから、
この世界は、
夢の世界だということを、
本当のみなさん自身が夢を見ている世界、
その世界が、
この現実なんだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です