行動することが大切

みなさんは、
精神世界のお話というと、
こころの中だけのことだと考える人が多いと思います。


だけどそれは、
本当は、
バランスが悪い考え方なんですよ。

行動することは、
こころの中で、
理想的なみなさんをイメージしたり、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
ポジティブな考え方に、
変えていくことと、
同じくらい大切なんです。

みなさんが、
みなさんのまわりの環境や出来事の中から、
いろいろなことに、
気づかされて、
みなさんのこころの中に、
ポジティブな考え方を、
新しい考え方の種をまいたとしても、
みなさんが、
新しく信じ始めた考え方の通りに、
行動することができていないのならば、
まだ、
本当に、
新しい考え方を信じていないのと同じことになるからなんですよ。

それから、
瞑想しているときに、
みなさんの理想を、
イメージするだけでは、
みなさんの理想を、
実現させるためのエネルギーが不足しているんです。

みなさんが、
みなさんの理想を実現させるためには、
みなさんの「わくわく」を、
体を使って、
行動しているときのエネルギーが、
必要になるんです。

みなさんが、
楽しいと思うことに、
情熱を注いで、
エキサイティングに、
行動してくださいね。

みなさんのこころと体のバランスを整えてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です