収束した後は

コロナウィルスが、
収束した後は、
世界は、
どんどん、
変化をしていくんです。

社会の仕組みは、
弱いところから壊れていくんです。

そうして、
世界全体の仕組みが壊れていくんです。

だけども、
壊れていくということは、
想像されているということでもあるんです

「今」あるものを、
どかさないと、
新しいものを、
置くことができないからなんです。

そうして、
みなさんの意識も変化していくんです。

インターネットやSNSが、
地球規模で、
つながれることを、
体験することで、
地球全体として、
考えるような視点が出てくるはずなんです。

海の向う側にいるひとたちも、
自分と同じ地球の上に住んでいる、
仲間だというような意識になっていくんです。

みなさんの意識の変化は、
社会の仕組みの変化なんです。

みなさんの意識が、
みなさんが経験する現実を、
作っているからなんです。

地球全体で、
ひとつだという意識ができてくるんです。

みなさんは、
もともと、
ひとつの意識から、
始まっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です