怖がらないでください

メディアが伝えていることを、
鵜呑みにしすぎて、
怖がらないでくださいね。

「今」、
怖がることは、
コロナウィルスに感染するよりも、
よくないことだからなんです。

周りが騒いでいることを、
無視して、
みなさんは、
みなさんの「今」に、
集中してください。

みなさんは、
自分自身に制限をかけるために、
わざわざ、
自分に強く制限をかけてくれる人がいる世界を、
選んできているんです。

自分に制限をかけて、
“出来ないということ”を、
探求しながら、
意識を拡大させることに、
チャレンジしてきたんです。

だけども、
2012年に、
その試みは終わっているんです。

みなさん怖がらせていた人たちは、
自分たちに特権を、
手放したくなくて、
まだ、
みなさんを怖がらせようとしているんです。

彼らは、
自分たちが、
失敗していることを、
わかっているんです。

コロナウィルスの騒ぎが収まったら、
世界は、
一気に変化をしていくんです。

変化が目に見えてくるようになるんです。

オープンに向けて、
加速度的に、
変化するんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です