自分の固有振動数を

パーソナリティで創造のエネルギーを受け取ると、
パーソナリティは、
活性化されるんです。

活性化されたパーソナリティの中で、
最初に反応するのは、
観念の部分なんです。

観念の部分が活性化されると、
次は、
感情が作り出されるんです。

そうして、
観念と感情が混ざり合って、
行動、
振る舞いが決まってくるんです。

みなさんの固有の振動数が決まるんです。

無条件の愛のエネルギーを、
パーソナリティのフィルターに通すと、
みなさんの固有の周波数を持ったエネルギーが、
濾過されてくるんです。

濾過されたエネルギーを、
今度は、
源へ返されるんです。

源は、
文字通り鏡の役割をしてくれて、
それをそのまま、
返してくれるんです。

源から返されてきた自分のエネルギーを、
今度は、
ブループリントで受け取るんです。

そうして、
ここで、
自分自身の波動とブループリントが、
反応することで、
みなさんが、
本当の自分の波動を生きているのか、
自分の波動を生きていないのかがわかるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です