スピリットの中には

スピリットの中には、
この人生で探求するテーマが、
書き込まれているんです。

並行生に生きている自分自身とのつながりや、
過去世や未来世との魂のつながりがあるんです。

この人生で経験する出来事のタイミングや、
全般的な同意や約束があるんです。

そうして、
個人としてのテーマや同意や約束も含まれているんです。

みなさんがどんなことを選択するのか、
自由意志と、
この人生のテーマを、
探求するためのシンクロニシティに任せている部分なんです

このスピリットに、
パーソナリティが張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるようになるんです。

パーソナリティは、
定義や観念の部分と、
感情の部分と、
定義と感情が混ざり合うことで、
決まってくる行動の部分で構成されているんです。

無条件の愛のエネルギーが、
源でありソースである、
「大いなるすべて」から、
みなさんのパーソナリティへ、
やってくるんです。

源からの無条件の愛のエネルギーは、
パーソナリティで受け取るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です