ソウルの中には

みなさんひとりひとりは、
ソウルを持っているんです。

ソウルには、
現実を経験するためのパーソナリティがあるんです。

パーソナリティは、
みなさんの個性を決めるものでもあり、
物質的な現実を、
経験するためのものでもあるんです。

みなさんのパーソナリティは、
ソウルに張り付くことで、
物質的な現実を経験することができるんです。

そうして、
ソウルの中心にあるのは、
無条件の愛のスパークなんです。

無条件の愛のスパークは、
「大いなるすべて」そのものなんです。

だから、
みなさんの心の中心には、
この世界の全てがあるということなんです。

そうして、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークのまわりにあるのが、
オーバーソウルなんです。

オーバーソウルには、
みなさんひとりひとりが、
かかわり合いを持つすべてにソウルの集合体なんです。

スピリットは、
オーバーソウルのまわりにあって、
みなさんのこの人生のテーマが書き込まれている部分なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です