すべては同じところから

みなさんも、
みなさんが「今」見ている現実の世界も、
みなさんが触れることができる物質も、
すべて、
同じところから始まっているんですよ。


「大いなるすべて」という意識から始まっているんです。

「大いなるすべて」は、
永遠に存在し続けるんです。

存在し続けるということは、
創造を繰り返すということなんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」に、
与えたものを、
忠実に、
創造してくれるんです。

それから、
みなさんも、
みなさんのまわりにいる人も、
みなさんのまわりにあるものも、
すべては、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」のある部分ということは、
みなさんの中に、
「大いなるすべて」の全部を持っているということなんです。

だから、
みなさんが、
「大いなるすべて」に対して、
みなさんの理想的な現実の形を、
与えれば、
必ず、
理想的な現実を、
経験することができるんです。

みなさんは理想的な現実を創りだすだけの力を、
すでに持っているんですよ。

みなさんは、
本当に、
パワフルな存在なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です