小さな「わくわく」は

みなさんが感じている、
小さな「わくわく」することは、
大きな「わくわく」することと、
つながっているんです。


みなさんが、
「今、ここ」で、
この瞬間にできる「わくわく」することを、
行動してみてくださいね。

そうすると、
その「わくわく」を行動しているときに、
別の「わくわく」することが、
でてくると思うんです。

そしたら、
次の「わくわく」を、
行動しててくださいね。

必ず、
やってみてください。

ひとつの「わくわく」の中には、
次の「わくわく」へつながっていく、
扉が、
必ず、
用意されているんですよ。

それをたどっていってくださいね。

ポイントとなるのは、
みなさんの「わくわく」する感覚なんです。

「わくわく」するみなさんの情熱が、
大切な大切な、
鍵になるんです。

どうしてかというと、
小さな「わくわく」は、
大きな「わくわく」のある部分なんですが、
その小さな部分に、
みなさんの「わくわく」のすべてが含まれているからなんです。

それはちょうど、
みなさんひとりひとりが、
この世界を創造し続けている「大いなるすべて」のある部分であり、
そのある部分には、
「大いなるすべて」の全部が含まれているということと、
同じだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です