ひとつひとつの中には

すべてのものは、
ひとつのものから始まっていて、
そのひとつひとつの中には、
すべてが入っているんです。

だから、
みなさんが、
経験している現実の中には、
世界のすべてが入っているということなんです。

バラバラに、
切り離されて見える、
ひとつひとつのものごとの中には、
大元のすべてが、
入っているということなんです。

みなさんが、
経験している現実の中には、
大きな世界が、
自己相似形になって、
存在しているんです。

だからもし、
目に見えている世界で、
魅力的なものが見つかれば、
みなさんの中にも、
同じ魅力的なものがあるということなんです。

同じひとつの中には、
見る角度によって、
いろいろな見え方が出来るんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
みなさんひとりひとりの中には、
「大いなるすべて」のすべてを、
持っているんです。

みなさんのソウルの中心には、
「大いなるすべて」の波動を持っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です