変わらないものは

この世界にで、
絶対に変わらないものは、
変化し続けるということなんです。

だから、
「今」の状態が、
永遠に、
続くことはないんです。

「今」、
再構築の最終段階に入って、
古い仕組みや考え方を、
考え直さないといけないときになっているんです。

デジタルの世界でも、
技術が進歩すれば、
進歩した技術を使って、
いたずらをするひとたちが出てくるんです。

そうして、
そのいたずらを解消しようとして、
技術を進歩させると、
その進歩した技術を使って、
いたずらをしてくるようになるんです。

いたちごっこなんです。

問題は、
起きたいたずらを、
解消することではないんです。

いたずらが起きる原因を、
解決することなんです。

”どうしていたずらが起きるのか?”
ということなんです。

みなさんは、
いつでも、
ソースとつながっていて下さいね。

みなさんのこころの奥底には、
意識の深いところは、
みなさんが、
見ているものごとのすべてが、
存在している場所があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です